Web Info

Site Map
Web Info ここの事です。
Profile 管理人、moguraの事が書いてます。
Garage 管理人の愛車のコーナー。
Diary たまに、更新詳細情報と、ダラダラな日常・・・。(随時、更新中)
BBS 掲示板です。気軽に書き込んで下さい。
Link リンクのページ。こちらにも行ってみて下さい。
GuestBike Gallery 知人、投稿していただいた方々のバイク写真館です。
Toy's Gallery 管理人の所有する模型、TOY等の写真館です。

Touring Club JUNK BOX ここの親サイトです。
うらそ〜 参式 某クラブの運営部用BBSです。関係者以外、立ち入り禁止になってます。

HP誕生秘話(笑)

ここは、このHP管理人、moguraの個人的ページです。
何故、このページができたかと言うと、聞くも涙、語るも涙の物語・・・(笑)。

もともと、このクラブの母体になった「Club JUNK BOX」は、ネット環境とは程遠いところで活動してきました。
ですから、メンバーの大半は、パソコンを個人で所有していないか、所有していても仕事以外では使わない人ばかり・・・。
実際はメンバーと、電話したり、会ってみたり、食事したりと、交流はあるのですが、ネットの方ではこの有様。
でも、こんなHPに来てくれる方が居るのは有り難い事で、何とか楽しんでもらおうと、ここが誕生した次第です。

何はともあれ、
HP(PCにも)に関して、全くの素人が、HP開設などという暴挙に出た訳であります。
それでも、最近は、どうにか形になってきたようにも思います。
これからも、皆さん、よろしくお願いします。

Back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送