MK 23 US SOCOM PISTOL
〜 MK 23 US SOCOM PISTOL 〜
Mark 23 PISTOL
- KSC -

KSC MARK23
今回も、ガスガンです。
KSCのMK 23 US SOCOM PISTOL。

実は、これもレア物なんです。
見た目は、現在、発売されている物と、区別がつき難いと思いますがね。
なら、レアな部分は何処かと言うと、初回生産ロッドなんですよ。
「それの何処がレア?」って人もいるでしょうけど、知ってる人は、知っていると言う事で(笑)。
この事を知ってから、撃てなくなりました。
でも、初期ロッドの為か、不具合もあります。
スライド内のスプリングの影響で、温度差によって弾速が変化します。
これは、KSCからの対応部品で対処できますから、不具合と言うほどの物ではないですけどね。

KSCは、この銃には、かなり拘ったんでしょうねぇ。
外観を大切にしたかったのか、目のつく所に、「KSC」の刻印が無いんですよ。
では、何処にあるか。
デコッキングレバー(写真では、扇状に写ってる個所)の陰に隠れるように刻印されてます。
そういう細かな配慮にも関心しますが、メカ的にも唸らせる個所があります。
このガスガン、ショート・リコイルのシステムも実銃と同じ仕組みになってます。

Back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送